2004年1月のアクコロ

 
(別ウインドゥで開く) 
このところ私事でいろいろとありあまり落ち着いていません。
出口のない小さな部屋に閉じ込められたような心境です。
もともとそういうところはあったのですがここにきてぐぐっと来た感じ。
水槽の件も色々と解決してからとか思ってしまってここまでずるずるです。
 
そして今日ふと気がつきました。
「確かに自分自身行き場のない感覚とりこ囲まれているけど、そういう自分もカメスニを小さな水槽におしこめてしまっているじゃないか!自分がやられて嫌なことをカメにやってどうする?!」
ということで今週中(1月中)にお店に行って決めてきます。
 
これを期にまた一歩前進を目指します。今日この頃の心の痛みを明日の糧に・・・。
 
これが今のアクコロの最後かもしれません。
 
おまけ。
 

 
戻る