飼うために餌と健康!
 
戻る

 
 
 

現在メインになっている餌です。テトラレプトミンとテトラプレコ。
 
 
 

ヒカリクレストプレコとエビとペレズテトラと、貝用餌のテトラベジタブル。
 
 
 

友達のゆん吉は食うというので買ってみたテトラアロワナ。
しかし、全くみむきもしませんでした、やまゆのカメスニは。
テトラガマルスもぜんぜんだめです。買わなきゃよかった。
 
 
 

同居魚のレッドブラッドフィン用のグッピー餌。
でも魚にはめったに餌はあげてません。
 
 
 

水草の栄養です。緑糸こけを除去していると水草の栄養がたりない状況もあると思います。
そんな時にちょこっと添加することにしています。
 
 
 

今のカメスニの前に、短命で終わったスッポンモドキが、水かびにやられたようなので購入しました。
万が一のときに備えてます。
 
 
 

(2002年5月25日追加)
チャーミープレコとヒカリクレストプレコです。
最近ではレプトミンすらいまいち好きではないみたいです。
プレコの餌が一番食べます。そんなわけでプレコの餌。
 
 
 
戻る